ふたつのデザインを組み合わせて…オーダーメイドの結婚指輪・新宿東口店

こんにちは!
ケイウノ新宿東口店でございます。
本日はお客さまがオーダーメイドでお作りしたご結婚指輪をご紹介いたします。

対応させていただいたスタッフがたまたま着けていた、菱形モチーフのリングを気に入ってくださったお客さま。
▼スタッフのリング同期のスタッフで、お揃いリングとして作ったのだとか…(^^)
お揃いリング

また、ケイウノコレクション『月日』のクールな印象、2色の金属を使用するトレンド感も気に入ってくださいました。
『月日』結婚指輪の月日

そこで、ふたつのデザインを組み合わせたような結婚指輪に…!!
コンビのオーダー結婚指輪それぞれの良さをぎゅっと詰め込んだフルオーダーのデザインが完成しました!

内側にはご入籍日と、世界に一つだけのおふたりだけのロゴマーク。
オーダーの結婚指輪それから1つの原石から生まれた双子のダイヤモンド、『Two-as-one Diamond』をお留めして、よりおふたりの結びつきを強めるような、特別感のある結婚指輪に!
双子のメレダイヤモンド

一周ぐるりと続くデザインですが、サイズ直しも可能です♪
お磨き直しも永久無料でご案内しておりますので、アフターメンテナンスは万全です!安心して長くご愛用いただければと思います。

指輪を見るたびに、おふたりで指輪を選んだ楽しい時間を思い出せますように…

 

 

ケイウノでは、具体的なイメージがなくても、お客さまとの会話の中からスタッフがご提案いたします。

「彼と私で好みが違う…」
「シンプルだけど、私たちらしさが欲しい…」
「予算はこれぐらいで…」

ぜひお客さまのお気持ちをお聞かせください!
お客さまの大切な節目となるブライダルリング選びのお手伝いができれば嬉しいです(*^^*)

 

>ケイウノ ブライダルサイト

>オーダーメイドについて

※ケイウノ新宿東口店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

※ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。