波をモチーフに、オーダーメイドの結婚指輪・沖縄おもろまち店

こんにちは。ケイウノ沖縄おもろまち店です!
いつもご覧いただき、ありがとうございます(^^)

今回はオーダーメイドのご結婚指輪をご紹介します。

おふたりがケイウノへお越しくださったきっかけは、ご家族の方からのご紹介。
ケイウノ沖縄おもろまち店へお互いのご家族さまがそれぞれ違うアイテムでご相談くださったことがあるという、とてもケイウノとご縁のあるおふたり!

男性の方は県外のご出身で、女性の方は地元沖縄のご出身。
おふたりとも医療関係のお仕事で、雰囲気が柔らかく笑顔がとても魅力的な方でした。

“女性用の指輪は普段身につけるジュエリーにもコーディネートしやすいこと”
“ふたりらしい特別な何かをカタチにしたい…”

そんなご希望をお客さまのお話から伺い、ご提案し決まったのがこちらの結婚指輪!

波モチーフの結婚指輪

おふたりが出会った沖縄の海をテモチーフに、ふたつの金属を使用して表現しました。
いつまでもおふたりが出会ったころの気持ちを想い出せますように…

 

女性用の指輪の内側にはおふたりのイニシャルと、大好きなプルメリアの花を刻印。
プルメリアは「気品」や「恵まれた人」という花言葉をもつ花。
プルメリア
幸せに恵まれた人生をおくれますように…という願いもこめました。

 

さらに、お話の中から

しばらくしたら男性の方がお仕事の都合で名古屋へ引っ越しをしてしまうこと。
少しの間、遠距離で暮らすこと。

そんなことを教えてくださいました。

そこで、
『Two-as-one Diamond』という、ひとつの原石から生まれたふたつのダイヤモンドをそれぞれの指輪にセット。ひとつの原石からふたつのダイヤ
離れていてもお互いを強い絆で結んでくれますように…と、願いをこめて。

結婚指輪の刻印

ふたりの結びつきを強くするようなご結婚指輪が完成しました。
この度は掲載のご協力、ありがとうございました(*^^*)

 

 

ケイウノでは、お客さまのお話を伺いながら様々なご提案をさせていただきます。
イメージのない方も、お客さまの前でデザインのご提案をいたしますので、ぜひリラックスして指輪選びをお楽しみください。
デザインのご提案、お見積りは無料でおこなっております。
どうぞお気軽にご相談ください。

 

>ケイウノ ブライダルサイト

>オーダーメイドについて

※ケイウノ沖縄おもろまち店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

※ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノおもろまち店

沖縄おもろまち店

Tel: 0989510617

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.