【5/1~6/30】『ネットでオーダーメイド』でブライダルフェア開催!

こんにちは。
ケイウノオンラインサービス係の小鹿です。
本日はブライダルリングをご検討中の方におすすめなサービス&フェアをご紹介します!

5月1日(土)~6月30日(水)までの期間、『ネットでオーダーメイド』にてアーリーサマーブライダルフェアを開催いたします。

スマホやパソコンから、簡単なフォームに入力いただいた内容をもとにデザイン画を描き、専用画面でご覧いただける『ネットでオーダーメイド』。

専用画面上でのメッセージでのやりとりですので、来店せずにスキマ時間にご利用いただけます。
ネット上で見積もりからご注文~配送まで承っております。
お受け取りは配送も可能ですので、コロナ禍でご来店が難しい方、ご遠方の方に大変ご好評いただいているサービスです。

今回のアーリーサマーブライダルフェアでは、期間中にご注文の方に「特製フレーム付きデザイン画」をプレゼントいたします。
※ディズニーデザインは対象外です。

ケイウノオリジナルのフレームに、デザイナーがお描きしたおふたりだけのデザイン画…
ご自宅のインテリアや、ご結婚式のエントランスなどに飾っていただけます。

「ふたりにとって特別感のある結婚指輪を探している方」
「プロポーズ用に婚約指輪を探している方」
「近隣に店舗がないから、ネットで相談したい方」

それぞれのご要望に沿ったご案内をさせていただきます。
ご相談からお見積りまで無料で対応いたしますので、どうぞ気軽にお申込みください。
なお、お申し込みからご注文まで早くても3週間位~のため、お急ぎの方はお早めのお申し込みをおすすめしております。

一同、お客さまのご利用を心よりお待ちしております。

『ネットでオーダーメイド』アーリーサマーブライダルフェア
【開催期間】2021年5月1日(土)~6月30日(水)
【成約特典】特製フレーム付きデザイン画
※期間中にご注文手続きが完了したブライダルジュエリーが対象です。
※ディズニーデザインは対象外です。
>『ネットでオーダーメイド(ブライダル)』申込みページはこちら

>『ネットでオーダーメイド』について詳しくはこちら

>ケイウノ ブライダルサイト