細部まで二人らしさを…ミッキー&ミニーのオーダーメイドリング

こんにちは。金沢店デザイナーの渡辺です。
暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は金沢で初めての夏を過ごしていますが、雪国ということで涼しさを期待していたのですが、意外と暑いのだということを実感しています…(^_^;)

こんなに暑いと冷たいものが食べたくなりますね。先日スタッフと話していてオススメされたジェラート屋さんに、次の休みに出かける予定です。金沢は見た目も味も素敵なスイーツが多いので今から楽しみです♪

さて、今回もブライダルジュエリーをオーダーされたお客様をご紹介したいと思います!
今回ご紹介しますのは、福井県からお越しの札木様ご夫妻です。
おふたりともディズニーが大好きということで、K.unoのディズニージュエリーのオーダーメイドについて調べて知ってくださり、わざわざご遠方からお越しくださいました。

お作りしましたのはご婚約指輪とご結婚指輪です。
デザインはこちら!

ディズニーオーダーメイドご婚約指輪はお仕事でも着けられたいということで、一粒ダイヤの立て爪の指輪ではなく、細かなダイヤモンドを敷き詰めた普段使いしやすいエタニティ風にし、アクセントに大好きなミッキーマウスが見守ってくれるデザインに。

02ご結婚指輪は一見シンプルなデザインですが、実は実は指輪の内側にミッキーとミニーのモチーフをそれぞれお入れしているんです。さらには2本のリングを合わせると、指輪の内側でおふたりのイニシャルが出会い、インフィニティマークが浮かぶ絆を感じるデザインに。

画像③おふたりともご自身のライフスタイルに合わせた特別感のある指輪を作れたことをとても喜んでくださり、私もうれしい気持ちになりました。
改めまして、ケイウノを選んでいただきましてありがとうございました!

皆さんもご自身のお好みやライフスタイルに合った指輪選びを体験してみませんか?
「どういうものが自分に合うかわからない…」という方もぜひお気軽にご相談ください。
プロのジュエリーアドバイザーとデザイナーがおふたりらしいジュエリーをご提案させていただきます!

金沢店スタッフ一同、お待ちしております(^O^)

【 紹介店舗 】
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077 (11:00~19:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報