婚約指輪はオーダーメイド、結婚指輪はDIYで!・金沢店

こんにちはケイウノ金沢店です。

今回は婚約指輪はオーダーメイド、結婚指輪はケイウノの手作りコース“DIY”で製作されたお客様を紹介したいと思います。

婚約指輪オーダーメイド金沢
エンゲージリングの中央の石はお誕生石のムーンストーン。
側面にはふたりのイニシャル「S」と「K」をさりげなくデザインして。

樹木のような温かみのあるデザインの中に、お相手を感じられるような、こだわりの詰まったエンゲージリングに仕上がりました。婚約指輪オーダーメイド手

結婚指輪は、ご自身の手で本格的な指輪を作ることが出来るケイウノの手作りコース“DIY”を体験いただきました。

職人も細かくサポートしながら進めて行くので、手先に自信の無い方でも安心です。

ケイウノのDIYでは、一組のお客さまに職人1名が丁寧に指導して進めますので、手作りとは思えない本格的な指輪を作成いただくことが可能です♪
もちろん、ケイウノの通常商品と同様にアフターサービスも保証しておりますのでご安心ください。
デザインによっては、その日の内にお持ち帰りまでいただけますので、気になる方はぜひ気軽にご相談ください(^^)

DIYに対応しているのは、14店舗のみとなります。詳しくは下記DIYのホームページをご確認ください。

>ケイウノのDIYについて詳しくはこちら

金沢店紹介店舗
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077
11:00~19:00 / 水曜・木曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報