ハロウィン気分を盛り上げるディズニージュエリー

こんにちは、オーダーメイドサロン名鉄店の三宅です。

近頃の名古屋はすっかり秋らしくなり、朝晩かなり冷え込むようになりました。
街中にもニットやジャケットを着ている方が増えてきたように思います。ついこの間まで猛暑続きの毎日だったのに…季節の変化は本当に早いですね。

そんな秋の一大イベントといえば、やはりハロウィン!
近年では、クリスマスにも負けないぐらいのイベントになっていますね。そんなハロウィンにぴったりのジュエリーを紹介させていただきます。

まずはこちら。
映画『白雪姫』の中で出てくる毒りんごのジュエリーです。

毒りんご

「ヴィランズ(=ディズニー作品の悪役)」をモチーフにしたコレクションにふさわしく、いぶしのかかったダークな印象のネックレスと、コーディネートのポイントとして使用できるピンバッジ。ころんとしたリンゴの形で可愛らしさもあるジュエリーです。

ナイトメア・ビフォア・クリスマス

次にご紹介するのは、映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』にでてくるジャックシリーズ。
よく見ていただくと、顔の表情が全部違います。怒っているジャック、不敵な笑みを浮かべるジャックなど、今にも動き出しそう…。こんなジャックと共に、ハロウィンの街へお出かけするのも素敵ですね。

この他にもハロウィンにぴったりのジュエリーをたくさんご用意しておりますので、ぜひお気軽にお店へ足を運んでいただければと思います。

オーダーメイドサロン名鉄店にてお待ちしております。

オーダーメイドサロン名鉄店紹介店舗
ケイウノオーダーメイドサロン名鉄店
TEL:052-585-7688
10:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

 

店舗紹介

【閉店】オーダーメイドサロン名鉄店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。