そごう神戸店・思い出の「桜」を刻んだ結婚指輪

こんにちは。ケイウノそごう神戸店の越智です。
3月を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。寒いのがとても苦手な私は、まだかまだかと暖かくなることを待ち侘びています。

そんな寒さを吹き飛ばすような、これから迎える春にぴったりなご結婚指輪をご紹介。リングの表側に桜を取り入れたデザインです。

結婚指輪おふたりの挙式が4月であることと、初めて一緒にご飯へ行かれた思い出のお店が「桜」が入ったお名前だったこともあり、デザインに取り入れることになりました。

おそろい感がでるようにと、桜の入れられる位置や入れ方にも、とてもこだわって下さっています。

結婚指輪タガネ彫りという彫り方で桜のデザインを入れられています。
このタガネ彫り、ケイウノの職人が一つひとつ丁寧に彫っております。
さりげなくとも、上品でおふたりらしさを取り入れられた世界で一つだけのご結婚指輪。思い出深いものを入れることで、指輪を見るたびに出会われた時のことを思い出すことができ、幸せな気持ちになれますね。

K様この度は大切なご結婚指輪をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
毎年くり返し花を咲かせる桜のようにくり返し幸せが訪れますようにと想いを込めて。
またのご来店心よりお待ちしております。

そごう神戸店では引き続きブライダルフェアを開催しております。
上記期間中、西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様は10%OFFのご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。

ぜひお店のお近くに立ち寄られた際はお気軽にお越しくださいませ。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。