ルビーに宿る力をお守りに…オーダーメイドペンダント

こんにちは。新宿東口店の新谷です。
9月も半ばに入り、そろそろ暑い日々から解放されるかと思っていましたが、天候も不安定でいまだに暑い日が続いていますね。
最近では台風も多く、各地で洪水や、浸水など報道されています。
みなさんも災害には十分、お気を付けください。

さて、今回ご紹介させていただくアイテムは、
前回同様色石とダイヤモンドの素敵なコンビネーションのペンダントです。

今回の色石は『ルビー』です。
はじめにルビーについてご紹介させていただきます。
ルビーは、「勝利の石」と呼ばれ、あらゆる危険や災難から持ち主の身を守ってくれて、困難に打ち克ち、勝利へと導くパワーがあるといわれています。ルビーのように情熱の赤色には不滅の炎が宿るとされていて、健康や富を守護し、満ちたりた気持ちと深い愛情に恵まれるパワーを与えてくれるといわれています。

私も実際にこのペンダントをもらった時、「何か困難や試練、大きな壁に突き当たった時に乗り越えていけますように」と言う思いがあるといわれました。
もらった当時は何も気にせず洋服に合わせて身に着けていましたが、最近では何か自分が悩んでいたり、壁を乗り越えなければ!!と思うときには必ず身に着けています。
前置きが長くなってしまいましたが、、、こちらがそのペンダントです!!!

ルビーのペンダントルビーを囲むように一周ダイヤモンドが取り巻いています。
前回もお伝えしましたが、ダイヤモンドはどの色石にも相性抜群です♪

ルビーのペンダント

またアジャスターの先端部分には、私のイニシャルの『a』も取り入れています♪

このように自分だけの『特別』も取り入れられるところが、オーダーの良さでもありますね(*^_^*)
是非、自分だけの特別なジュエリーを身に着けてみませんか?
ご相談だけでも承りますので、是非お近くの店舗にご来店くださいませ♪

【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333 (11:00~20:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。