ふたりのイニシャルを“結ぶ”リボンの婚約指輪・広島店

こんにちは。ケイウノ広島店です。
年が明け早くも1か月が過ぎ、2月に突入。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はというと、大流行のインフルエンザにかかり高熱にうなされる一週間を過ごしました。皆様も、うがい手洗い、本当に気を付けてお過ごし下さい!

本日はお客様のご婚約指輪とご結婚指輪をご紹介いたします♪

ご婚約指輪はケイウノコレクションの「リボン」をベースにオーダーメイドでお作りいただきました。
▼『リボン -Ribbon-』

もともとリボンのバランスをもう少し小さくしてもいいかなとお考えだったお客様。
そこで、ただ小さくするだけでなく、おふたりのイニシャル「S」と「M」がリボンで結ばれている様にデザインしました。

おふたりを「結ぶ」という素敵なコンセプトの婚約指輪になりました。

その後、ご結婚指輪も検討したいとご来店くださいました。
色々なデザインをご覧いただきましたが、「せっかくならばふたりならではのデザインで、婚約指輪と統一感のある結婚指輪がいい!」というお話から、ご結婚指輪にもリボンのモチーフを取り入れました。

リボンが指輪にぐるりと巻き付いたデザイン。リボンの端もこだわっています。

男性用のリングは甘くなりすぎないよう平打ちでクールなテイストに仕上げました。
女性用のリングは丸みが可愛らしい甲丸で柔らかい印象になっています。

おふたりの絆を結ぶリボン。ふと指輪を見るたびにお互いを感じることが出来そうですね。
掲載のご協力ありがとうございました。

ケイウノではオリジナルデザインにおふたりらしさを追加したアレンジオーダーからフルオーダーまで幅広くご提案しています。
デザインのご提案からお見積もりまで無料で対応しております。
ブライダルリング選びの参考に、ぜひお気軽にご相談くださいませ♪

>ケイウノ ブライダルサイト

>オーダーメイドについて

>インスタグラムも活動中!@k.uno_official_hiroshima

>広島店のラインアカウントもございます!広島店LINE@

店舗紹介

ケイウノ広島店