『アラジン』の世界観をデザインした腕時計・表参道店

こんにちは。ケイウノ表参道です。

本日はお客さまからご注文いただいた、ディズニーデザインのオーダーメイド腕時計をご紹介いたします!

ケイウノでは長年、婚約記念品や節目の記念などの要望にお応えし、生涯愛せる機械式時計をオーダーメイドでお作りしてきました。

「分かりやすく簡単に楽しめて、特別感のある時計をお届けしたい…」
そんな時計職人の想いから誕生したのが、カスタムオーダーができる機械式腕時計『Custo Wa -カストヴァ-』
カスタム腕時計
ケースや文字盤、針、ベルト等のパーツを組み合わせて52,416通りものカスタマイズが可能です。
写真左:クロノグラフタイプ(41mm) ¥132,000
写真右:3針タイプ(38mm) ¥59,400

また、さらに文字盤や針のデザインを部分的にオーダーメイドでオリジナリティーを出すことも可能!
『Custo Wa -カストヴァ-』をベースに用いることで、フルオーダーメイド時計に比べてリーズナブルにオーダーメイド時計をお楽しみいただけます。

そんな『Custo Wa -カストヴァ-』をベースにオーダーいただいたのが、今回ご紹介するディズニー映画『アラジン』の世界観をイメージした腕時計です。

表参道_腕時計_カスタム1
文字盤には物語のキーアイテムでもある魔法のランプをデザインしています。
11時の位置にはさりげなくダイヤモンドも…。

裏側のローター部分は“アラジン”と“ジャスミン”が魔法の絨毯に乗るシーンをイメージした彫り模様を刻みました。
表参道_腕時計_カスタム2

素敵なオーダーメイドの腕時計を見せていただき、私たちスタッフもとても参考になり、物欲も出てきてしまいました…(*^^*)
この度は撮影のご協力をいただき、ありがとうございました!

 

ケイウノでは、オーダーメイドブランドならではの時計のコレクションがございます。
人生の節目にふさわしい、自分らしい腕時計。
興味がありましたら、ぜひ一度ケイウノにご相談ください。

>ディズニーデザインの機械式カスタムオーダー時計

>クォーツ式もございます。『Custo Wa -カストヴァ-』について

>ケイウノの時計について

>時計一覧

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.