オズワルドとオルテンシアをモチーフにした結婚指輪・横浜本店

こんにちは、ケイウノ横浜本店です。

本日は、ミッキーの誕生のきっかけとなったキャラクター、オズワルドとオルテンシアをモチーフにしたお客さまのマリッジリングをご紹介いたします。

普段からたくさんのオズワルドグッズをお持ちの大のオズワルド好きのお客さま。
ご結婚指輪の表にもしっかりとレリーフ状にオズワルドとオルテンシアをデザインしました。

キャラクターの表情やデザインをお互いの好みに合わせ、少し変えていますが、リングの形や技法を同じにしているので、しっかりとお揃い感もあります♪

リングの内側にも彫り模様を施しました。

大好きなオズワルドがいつもそばで元気をくれるような、素敵なご結婚指輪が完成しました!

 

ケイウノでは、ディズニーキャラクターをモチーフにしたデザインや、物語の世界観を表現したデザインのオーダーメイドも承っております。
あまり商品化されていない、珍しいキャラクターのお取扱いもございます。

「あのキャラクターをモチーフにした指輪が欲しい…」
「あの映画のあのシーンを、いつでも身に着けられるアイテムに…」

そんな想いがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
デザインの提案からお見積もりまで、無料でご案内しております(^^)

 

>ケイウノ ディズニーデザインジュエリー サイト

>ディズニーデザインのオーダーメイドについて

●ケイウノ横浜本店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

●ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ横浜本店