体験型の結婚指輪にアレンジを加えて…・クロスモール豊川店

こんにちは。ケイウノクロスモール豊川店です。

今回は、体験型の結婚指輪『Junshi MUSUBI(純糸結び)』を選ばれたおふたりのご結婚指輪をご紹介したします。

『Junshi MUSUBI』はふたりのリングを一本の“純糸”で結び合う結婚指輪。

体験型の結婚指輪

純金でできた糸を、おふたりで協力して『Junshi MUSUBI』専用の指輪に結んでいただきます。
糸を結んだ指輪は、職人の手に渡り、一生ほどけることのないよう丁寧に溶接します。
おふたりの肌に常に触れる内側には糸の結び目が。

指輪の内側
リングを見るたびに、協力した楽しい時間を想い出されそうな体験型の指輪です。

そんな『Junshi MUSUBI』に、職人の手仕事による“タガネ彫り”で模様を追加しました。

結婚指輪純糸結びのアレンジ

おふたりのイニシャルをモチーフに、植物の伸び行くイメージでデザイン。
ふたりのこれからが繁栄しますように…と願いをこめました。

男性用の指輪にはベースに金属のつやを抑えた表面加工を施し、落ち着いた印象に。
女性用の指輪は金属の光沢の中にさりげなく彫り模様が輝くデザインです。

純糸を指輪に結ぶセレモニーが、おふたりの素敵な想い出になりますように…
この度はご結婚指輪という大切なお品をケイウノにお任せくださりありがとうございました(^^)

 

結婚指輪はシンプルが良い。
だけど、何か特別感が欲しい。
想い出に残ることがしたい。

そんな想いをお持ちの方にピッタリな『Junshi MUSUBI-純糸結び-』。
金属の変更、刻印の追加、石の追加などアレンジにも対応しております。
デザインのご提案、お見積りは無料で行いますので、気になる方はどうぞお気軽に店舗までご相談ください。

 

>『Junshi MUSUBI-純糸結び-』特集ページ

>ケイウノ ブライダルサイト

☆ケイウノクロスモール豊川店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

☆ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ豊川店

クロスモール豊川店

Tel: 0533820600