そごう広島店内【期間限定ショップ】にてTEE×ケイウノ限定ネックレスを特別販売中★

こんにちは。ケイウノスタッフの林です^ ^
梅雨入りをした関東地方ですが…本当に梅雨なのでしょうか?というくらい気持ちのいいくらいの晴れの日が続いています。太陽の日差しも強く、半そでで出かけたくなる日も多くなってきました。

こんな日は、涼しい場所で過ごすのもいいですが、逆に外へ出かけ、アウトドアを楽しんだりショッピングをしたりするのもいいですよね!

そこで!皆様におすすめなイベントをご紹介~~!
2016年7月3日、広島にあるパセーラ1階ふれあい広場特設ステージにて
人気アーティストのTEEさんが無料ライブを行います★

無料ライブTEEさんの10枚目のシングル【恋のはじまり】の発売を記念したイベントであり、当日はサイン会も開催されるそう♪TEEさんの歌声と軽快なトークを聴きながら、暑さを吹き飛ばす…なんてのもいいかもしれません☆

イベント詳細はこちら >>

更に!ライブ会場から徒歩0分の場所にある、そごう広島店新館1階にてケイウノが「期間限定ショップ」をオープンしています。こちらの期間限定ショップでは、新曲の発表を記念してTEE×ケイウノのコラボネックレスを限定販売中!コラボネックレスK10 ネックレス40cm 18,000円(税込)
TEEさんの大ヒットソング「5年後のアイラブユー」をイメージし、数字の「5」と大きなハートマークがモチーフになっています。

着用小ぶりなデザインなので、主張しすぎず様々なファッションに♪
今年の春にファイナルを迎えたツアーにてTEEさんご本人も、同じモチーフのネックレスを身に着けていらっしゃいました。

TEEさん2016年のツアー期間中TEEさんのオフィシャルサイトにて販売をしていましたが、ご好評にお応えして、期間限定ショップでもご紹介しております。

是非この機会にTEEさんのライブがてら、そごう広島店新館1階のケイウノ期間限定ショップに遊びにいらしてください★

【 紹介店舗 】
ケイウノそごう広島店
TEL:082-512-7159 (10:00~20:00)