月をモチーフに…オーダーメイドリング・本山本店

こんにちは、ケイウノ本山本店のデザイナーです。

突然ですが、太陽と月、自分に例えるなら、どちらだと思いますか…?

今回は、夜には月を眺めて月からよくパワーをもらうとお話し下さるお客さまのオーダーメイドリングをご紹介いたします。

月_オーダーメイドリング1
夜空に白く輝く美しい月のような虹色のシラー効果が見えるムーンストーンをメインに、側面には三日月をデザインしました。
月_オーダーメイドリング3
指にはめた時にも三日月の形がしっかりと映えるようにとこだわり、側面から見ると三日月存在感が際立ちます。

ジュエリーは身に付けることで地球が生み出した宝石からパワーがもらえたり、幸せな時や試練に立ち向かう時など共に時間を過ごすことで、自分だけの人生のお守りとなってくれる気がします。

そんなジュエリーに、自分にとって大切なモチーフを入れるのも素敵ですね。月_オーダーメイドリング2

 

ケイウノではお客さまの大切にしたいこと、好きなことやモチーフなど様々な想いをカタチにするお手伝いをしたいと思っています。

お客さまの目の前で無料でデザイン提案とお見積もりを行いますので、気軽にご相談ください。

>ケイウノのオーダーメイドについて

>オーダーメイドジュエリー一覧

>まずはWEBでお試し『無料お試しデザイン依頼』

店舗紹介

ケイウノ本山本店