思い出を詰め込んで♪プルメリア&リボンのオーダーメイドジュエリー

はじめまして、ケイウノ柏店の米本と申します。

8月目前、夏祭りと海が大好きな私は夏本番が待ち遠しい毎日です!
今回は、そんな夏を感じさせるようなカラーストーンのオーダーメイドジュエリーをご紹介したいと思います。

オーダーメイドジュエリーこちらは実際に私がオーダーメイドで作成したリングで、プルメリアとリボンをモチーフとしたデザインです。

中心にはペアシェイプカットのピンクトルマリンを留めています。
ケイウノで働き始めたばかりの1年目の頃、店頭に並べられていたこのトルマリンの乙女心をくすぐる淡いピンクの色味と、しずく型のころんとした優しく可愛らしいフォルムにビビッときたことを今でも鮮明に覚えています。出会った日から眺めては、どんなデザインにしようかな、早く身に着けたい!と毎日わくわくしておりました(*^_^*)

オーダーメイドジュエリーこのリングのデザインは、私が学生時代、毎日のように打ち込んでいたフラダンスの思い出を形にしたくデザイナーに描いてもらったものです。思い出のピンクの衣装をトルマリンで、みんなで手作りしたリボンレイ(リボンで作られた首飾り)、頭飾りのプルメリア…このリングを見る度にフラダンスを通して出会った人たちの笑顔が浮かぶような、本当に大切な宝物です^^

ケイウノではこういった想いを形にするオーダーメイドジュエリーをお作りいただく事が出来ます。大切な思い出や特別な想いをジュエリーとして形にするのも素敵です。
デザインやお見積りは無料で見ていただけますので、気軽にご相談くださいませ。

また、柏店では、7月25日(月)〜8月7日(日)の期間、「My Color Fair」を開催しております!

マイカラーフェア期間中にのみご覧いただける色とりどりのカラーストーンや、パーソナルカラー診断を体験してお楽しみいただけるフェアとなっております。お好きなカラーストーンを組み合わせて、自分だけのオリジナルネックレスが作成できます♪

この機会に是非夏らしいジュエリーで楽しんでみてはいかがでしょうか。フェア期間中は、見た目にも涼やかな特別ドリンクもご用意しております。
是非気軽に柏店へお立ち寄りください(^^)

【 紹介店舗 】
ケイウノ柏店
TEL:04-7168-2155 (11:00~19:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報