猫の“ポコちゃん”をデザインした指輪とブローチ・表参道店

こんにちは。ケイウノ表参道店でございます。
本日はお客さまのオーダーメイドペットジュエリーをご紹介いたします。

大切なご家族の一員でもある猫のポコちゃんをモチーフに、ブローチと指輪の製作をお任せいただきました。

ブローチは、つぶらな瞳でこちらを見つめているような愛らしい表情をデザイン。
ペットの猫のブローチ
ポコちゃんのチャームポイントでもある黒い模様を金属の表面処理でしっかりと表現。

裏側まで立体的に丁寧に仕上げています。
猫のブローチ裏側

指輪はポコちゃんがお散歩をしているような様子をイメージ。
猫の散歩をイメージした指輪
ブローチと指輪、どちらにも桜や猫じゃらし、紅葉、椿など、季節を感じる植物を取り入れ、まるでポコちゃんが一年中四季を楽しんでいるよう…♪
猫をデザインした指輪
身に着ける度に、ポコちゃんとの幸せな想い出が浮かぶジュエリーとなりました(^^)

 

 

ケイウノでは大切なペットをデザインに取り入れた、様々なアイテムをお作りいただけます。

指輪、ネックレス、ブローチ、キーホルダー、時計…
お客さまのご希望、ライフスタイルやご予算に合わせてご提案させていただきます。

デザインのご提案からお見積りは無料ですので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

>ペットジュエリー特集ページ

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ表参道店