近鉄あべのハルカス店・お得なバングルセット!

こんにちは。ケイウノ近鉄あべのハルカス店の藤山です。
今年も梅雨の季節がやって参りました。しかし梅雨明け前というのに、今年は気温が高い日が続きましたので、私は一足早く洋服を春物から夏物に衣替えしてしまった程です。

梅雨が明けると夏のファッション本番!と思われる方も多いのではないでしょうか?
私も涼しげなワンピースや、可愛らしい帽子を見ると夏の季節を感じます。

さて、本日はそんな夏に大活躍のアイテムをご紹介したいと思います。しかも大変お得な情報ですので、是非最後までご覧ください!

そのアイテムとは・・・女性のお手元を華やかに彩る「バングル」です!
流行のリゾートスタイル。でもゆったりとしたサマードレスやワンピースって、お肌の出ている面積が多くて都会では着こなしづらいのでは?と思われる方も多いはず。
そんな時、コーディネートをグッと引き締めてくれるのがジュエリー!今回おすすめするバングルです!
ABN1-2
シンプルな直線のバングルは、クールで知的な印象を与えてくれます。夏の暑い日差しの中、涼しげに、でも凛々しく輝くお手元は、ワンランク上の大人な女性を演出してくれそうですね。
ABNブログ用写真(バングル)2-2
柔らかな曲線のバングルは、温かで優しい印象を与えてくれます。ゆったりとしたトータルコーディネートは崩さず、でもどこかいつもと違う、気品のある落ち着いた雰囲気をお楽しみいただけます。

これらのバングル、色味は両種類ともホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドでご準備しており、お好きな組み合わせでご購入いただけます。

6月1日(木)~6月30日(金)までの期間限定で、、、

組み合わせ自由3本セット⇒¥20,000(税込)!!!

こちらの内容、近鉄あべのハルカス店だけの特別企画です!
限定25セット限りのご準備ですので、ぜひお早めにご来店下さい♪

あべのハルカス店紹介店舗
ケイウノ近鉄あべのハルカス店
TEL:06-6629-6080
10:00~20:30 不定休
店舗情報

店舗紹介

【閉店】近鉄あべのハルカス店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。