そごう神戸店・限定ブライダルフェア開催中!

7月1日~7月31日の期間、そごう神戸店ではブライダルフェアを開催しています。
SGBブライダルフェア-2
この期間にご来店、そして成約されたお客様には、下記の特典をご用意しております。

来店特典:ケイウノ ジュエリークロス(セーム皮)
ケイウノ ジュエリークロス-2
研磨剤の入っていないジュエリー用のクロスです。
皮脂や汚れをきれいにふき取ることができるので、大切なジュエリーをいつもきれいに保つことができます。
通常は販売をしていますが、今回のフェアでは特典としてご用意しています。
ジュエリーの他、腕時計やメガネのお手入れなど幅広くお使いいただけます。

成約特典:メレダイヤモンド1ピースプレゼント
メレダイヤ1
ケイウノは小さなメレダイヤモンドにも独自基準を設けているので、輝きの美しいメレダイヤモンドです。
今回は透明、ブルー、ブラックの3色の中から1ピースご希望のお色味を選んでいただけます。
そして、ダイヤモンドの留め代も特典として無料サービス!
指輪の表、内側、ご要望の箇所へお留めします。
シンプルなデザインの中にキラリと輝くように留めていただいても素敵ですし、花嫁の幸せを願って指輪の内側にブルーダイヤをお留めするのも素敵ですね。

また、Pt900(プラチナ900)を使用したご結婚指輪やご婚約指輪は、通常販売価格から15%OFFでご案内させていただけます!(詳しくは店頭スタッフまで)

これからブライダルリングをご検討される方も、ご婚約記念品のご用意がまだの方も、是非この機会にご来店下さいませ。

また、そごう神戸店では引き続きブライダルフェアを開催しております。
西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有、またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様は10%OFFのご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。
(Pt900のブライダルリングを15%OFFでご成約いただいたお客様は除外となります。)
ぜひこの機会にお越しくださいませ。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。