お母様の婚約指輪を自身の婚約指輪へ・浜松店

こんにちは、浜松店です。
今回はお客さまがリフォームで作られたエンゲージリングをご紹介いたします。

お母様のご婚約指輪のダイヤモンドを使用しオーダーメイドでお作りしたご婚約指輪。

お母様のご婚約指輪に縄のモチーフが入っており、
「せっかくなので縄のモチーフも引き継いで、自分好みの指輪にしたい」
というご要望からご提案させていただきました。

縄のモチーフ部分にはピンクゴールドを入れ、さりげなく覗くピンクの色味が女性らしい印象になりました。

お母様の想いを未来へ受け継いでいく、素敵なご婚約指輪が完成しました。

撮影のご協力ありがとうございました。

 

ケイウノではお祖母様やお母様から譲り受けたジュエリーや、ご自宅で眠っているジュエリーを自分好みに素敵に生まれ変わらせるリフォームも承っております。

お持込みいただいた石を利用して、ケイウノオリジナルのデザインにセットしてお作りいただくことも可能ですし、デザインを一からご提案させていただき、オーダーメイドでお作りすることも可能です(^^)

デザインのイメージが無くてもお客さまのお好みやライフスタイルから、デザイナーとアドバイザーがご提案させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。
デザイン提案からお見積もりまで無料で対応しております。

またサイズが合わなくなってしまった指輪や、他店で断られてしまった修理なども気軽にお持ちくださいね♪

>ケイウノのリフォームについて

>ブライダルジュエリーのオーダーメイドについて

>修理について

店舗紹介

ケイウノ浜松店