本格派の「木目金リング」をハンドメイド

こんにちは、宣伝課の池田です。
今回は、ケイウノの豊富なコレクションからメンズ向けアイテムを発信するインスタグラム「@k.uno_mens」からご紹介いたします!

________
ケイウノではご自身の手で指輪などのジュエリーを製作する「DIY」を一部店舗で実施しています。

こちらは「木目金(もくめがね)コース」の指輪。
木目金_指輪
木目金(もくめがね)とは、日本の伝統的な金属加工技術で作られる金属。
色味の異なる金属が重なり合うことで、名前の通り美しい“木目”のような模様を生み出しています。

複数の金属を叩いて合わせ棒状にしたものを、成形してリングの形にしていきます。
木目金_指輪2
木目金_指輪3
こんな本格的な指輪も、ご自身の手でいちから手作りできるケイウノの「DIY」。
プロの職人がしっかりとサポートするので、ハンドメイド初心者のかたも安心です。

自分の手で作る、世界でたったひとつのジュエリー。
大切なひとへ想いをこめてプレゼントしたり、ふたりでペアリング・結婚指輪を手作りしても素敵です。

お子さまも一緒に、ご家族で製作される方もいらっしゃいます。

指輪を作るひとときも、かけがえのない宝物に…。
全国14店舗で実施中です。

お見積もりまで無料で対応しておりますので、気になる方はぜひ気軽にご相談ください。

>DIY対応店舗はこちら

>ケイウノのDIYについて詳しくはこちら

>ケイウノメンズ インスタグラム「@k.uno_mens」はこちら

>MOKUME(木目金) 特設ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.