銀婚式のお祝いに。婚約指輪のリフォーム・ジェイアール名古屋タカシマヤ店

こんにちは。ケイウノジェイアール名古屋タカシマヤ店です。
最近は過ごしやすい秋の陽気が続いていますね!
紅葉した草木や、コスモスなどの花、澄んだ夜空に輝く月などを見ると、しみじみと秋の訪れを感じます。

今回はオーダーメイドでお作りいただいたお客様のリフォームジュエリーをご紹介をいたします。

銀婚式のお祝いに、ご自身のご婚約指輪とお母様から譲り受けられた指輪を贅沢にひとつの指輪にリフォームしました。

何年もどういったデザインにされようか悩まれ、デザイナーと意見を出し合いながら作り上げた世界に一つのデザインです。

2つの大きなダイヤモンドをメレダイヤモンドが包みこみ、お手元にダイヤモンドのお花が二輪咲いたかのような華やかなデザインに仕上がりました。婚約指輪_リフォーム花
まばゆいほどの輝きに見ているだけで力をもらえそうなリング。
完成したリングをご覧になったお客さまの目も輝いていて、私たちスタッフも幸せをいただきました。

自然や植物が持つ強さ、優しさ、美しさに理想の姿を見出し、たくさんのデザインを生み出しているケイウノ。
お客さまにも共感いただき、今回この様なすばらしいジュエリーに携わることができました。
このたびはお写真のご協力をいただきありがとうございました(^^)

人生の節目の大切な婚約指輪。ずっと眠らせておくのは勿体ないです。
今のご自身に寄り添ったデザインで生まれ変わらせてみませんか?

ケイウノでは、豊富なコレクションからデザインをお選びいただくことはもちろん、デザインを一から生み出すオーダーメイドでリフォームジュエリーをお楽しみいただけます。
お持込み料などはいただいておりません。
デザイナーによるデザイン提案、お見積もりまで無料で対応しております。
是非お気軽にご相談ください。

>ケイウノのリフォームについて

>オーダーメイドについて

>婚約指輪一覧

店舗紹介

【閉店】ジェイアール名古屋タカシマヤ店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。