『おしゃれキャット』“マリー”の婚約指輪・新宿東口店

こんにちは。ケイウノ新宿東口店です!
今回はお客様のオーダーメイド ディズニー・ジュエリーをご紹介いたします!

こちらは、ディズニー映画『おしゃれキャット』の“マリー”をモチーフにしたご婚約指輪です。
マリー婚約指輪1
女性のお客様が以前からお好きな“マリー”を立体的にデザイン!
360度どこから見ても可愛らしい婚約指輪に仕上がりました。

中央のダイヤモンドに寄り添うように留められたピンクの石や台座のハートも、愛らしい“マリー”の雰囲気にぴったり♪

とっても素敵な指輪が完成して、お客さまも大変喜ばれていらっしゃいました。
このたびはお写真のご協力をいただき、ありがとうございました。

 

ケイウノでは、デザインからお見積もりまで無料でご提案しております。
「あのキャラクターのネックレスが欲しいな…」
「心に残っているあの映画のシーンを連想させるジュエリーが欲しい。」
などなど、ディズニー・ジュエリーにご興味がありましたら、ぜひケイウノにお越しください。

デザイナーが店頭におりますので、イメージがないという方でもお話を伺いながら様々にご提案いたします。
お気軽にご相談ください(^^)

 

>ケイウノのディズニー・ジュエリーサイト

>ディズニー・ジュエリーのオーダーメイドについて

>ディズニー・ジュエリーのオーダーメイドストーリー

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。