結婚10周年のオーダーメイドリング。猫の手をモチーフに…・心斎橋店

こんにちは。ケイウノ心斎橋店です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今回はお客さまのオーダーメイドリングをご紹介しようと思います。

来年ご結婚10周年を迎えられることから、ご結婚指輪を新調されたいとご来店いただいたお客さま。
猫を7匹飼っていらっしゃる仲良しご夫婦です(^^)

そんなおふたりに、デザイナーが提案したのが、猫の手をモチーフにしたデザイン。
結婚10周年のオーダーリング

猫の手と尻尾で指をギュッと抱きしめているのようなイメージの指輪にご主人さまが一目惚れ!
ブラック仕上げでカッコよさをプラスしました。

奥様はダイヤモンドとイエローゴールドのラインをあしらい、華やかな印象に!
猫の手モチーフの周年リング

猫の手がこだわりポイントで、立体感をしっかりと出し、なんと内側には肉球が!!
リングの内側に肉球モチーフ

表はつや消しにしてふわっとした雰囲気に仕上げました。
猫の手モチーフのオーダー指輪

お受け取りは配送でしたが、「とても可愛かったです!」とご丁寧に嬉しい感想を送ってくださいました。

完成を喜んでくださるこの瞬間が一番嬉しく、とてもやりがいを感じられます(*^^*)

たくさんのお客様に感動と喜びをお届けできるよう、これからもひとりひとりのお客さまと丁寧に向き合っていきたいと思います♪
T様、この度は大切なお品を任せてくださり、誠にありがとうございました。

 

 

ケイウノでは、ブライダルジュエリーだけでなく、オーダーメイドで様々なジュエリーをお作りいただけます。

ご結婚の周年記念や、自分への誕生日記念品や、還暦祝い、退職祝いなど…
様々なシーンでご利用いただければ幸いです。

指輪だけでなく、ネックレスやピアス、時計など様々なアイテムに対応しております。
デザインのご提案からお見積りは無料で承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
 

>オーダーメイドについて

>記念日ギフトなど…アニバーサリー特集

>ペットジュエリー特集ページ

●ケイウノ心斎橋店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

●ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ心斎橋店