誕生石を使用した婚約指輪・横浜本店

こんにちは。ケイウノ横浜本店です。

今回はお客さまのオーダーメイドのご婚約指輪をご紹介いたします。

ご両親のご婚約指輪も誕生石を使用したデザインだったことから、ご自身も中央の石を誕生石にしたいとご相談いただきました。

そうして完成したのが、こちらのご婚約指輪。
ブルートパーズ婚約指輪
深みのある青色のロンドンブルートパーズを中央にセッティング。

日常使いしやすいよう高さを抑えながらも、石座(石をセットする部分)には透かしのデザインを施し、光が差しこむように。
ブルートパーズ婚約指輪の側面
透明感のあるロンドンブルートパーズが美しく映えるよう工夫しています。

センターストーンを取り囲むようにメレダイヤモンドをセッティングし、まるで夜空にいくつもの星が輝いているよう…。
お客さまらしい、素敵なフルオーダーメイドのご婚約指輪になりました。

 

 

ケイウノではセンターストーンをご希望に合わせてお選びいただけます。
店頭に並ぶ既成のデザインでもほとんどの場合変更が可能です。
一からデザインを描き起こすフルオーダーメイドでは、石に合わせたデザインのご提案など、より細かな部分までこだわってお作りいただけます。

デザイン・製造・販売を自社で一貫しているため、ほぼ既製品と変わらない価格帯でオーダーメイドをお楽しみいただけます。
デザインのご提案、お見積りは無料です。
ご婚約指輪やご結婚指輪をお探しの方は、どうぞお気軽にご相談ください。

ご来店が難しい場合も、ご自宅から受けられる様々なサービスがございます。
メールでのやり取りや、フォーム入力でのオーダーメイド体験サービスZOOMを使用してのオンライン接客サービスもご用意。
無料でご利用いただけますので、ご来店前の相談にもどうぞご活用ください。

>ご婚約指輪一覧

>オーダーメイドについて

>ご自宅からも様々なサービスをご利用いただけます。『おうちdeケイウノ』

◇ケイウノ横浜本店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

店舗紹介

ケイウノ横浜本店