愛猫をモチーフにオーダーメイドのタイバー・自由が丘店

こんにちは、ケイウノ自由が丘店でございます。

今回はオーダーメイドでお作りいただいた、お客さまのタイバーをご紹介いたします。

モチーフは、お客さまの飼っていらっしゃる猫ちゃん。
猫モチーフのタイバー
お写真を拝見させていただき、半立体的にリアルに表現しました。
チャームポイントの尻尾もしっかりとカタチにしています。

タイバーを落とさないようボタンに通すパーツ部分は、なんと”お魚”になっています!

のび~をしている姿も愛らしく、こんなチャーミングなタイバーをされていたら、思わず話題になりそうです(^^)

 

 

ケイウノではペットや動物をモチーフにした様々なジュエリーをお作りしています。
ペットジュエリーはネックレスやリング、メンズジュエリーなど様々なアイテムでお作りすることが可能です。
ペットジュエリー
“猫”のモチーフといっても、”うちの子”はここが可愛い!
などペットのチャームポイントってそれぞれ異なりますよね。
ケイウノではそんな飼い主さまのこだわりを詰めこんで、デザインに反映することができますよ(^^)

デザイン・製造・販売を自社で一貫して行っているので、オーダーメイドもお値打ちの価格でお楽しみいただけます。

愛するペットをモチーフに、身に着けるものが欲しい…
首輪につけるペットチャームとお揃いのネックレスを作りたい…

そんな想いがございましたら、気軽にご相談ください。
デザインのご提案からお見積りまで無料で対応しております。

また現在、ご来店が難しい場合も、ご自宅から受けられる様々なサービスがございます。
メールでのやり取りや、フォーム入力でのオーダーメイド体験サービスZOOMを使用してのオンライン接客サービスもご用意。
無料でご利用いただけますので、ご来店前の相談にもどうぞご活用ください。

>ペットジュエリー特集ページ

☆ケイウノ自由が丘店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

☆ご自宅からご相談ができる各種サービスがございます。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ自由が丘店