強い結びつきを表現した結婚指輪・大宮店

こんにちは!ケイウノ大宮店でございます。
本日はお客さまにお任せいただいた、ご結婚指輪のご紹介です。

シンプルなリングに純金もしくは純プラチナの金属線をお客さまご自身で“結ぶ”セレモニーを行う結婚指輪『純糸結び』
純糸結びの結婚指輪

最近登場したウェーブラインを気に入ってくださいました。

更に、2本のリングを重ねるとおふたりのイニシャルが出来上がるよう、彫り模様をデザイン。
結婚指輪のアレンジ
リングの内側にはおふたりの誕生花である、チューリップとジャスミンの花を入れ、その間には一つの原石から生まれた双子のダイヤモンド『Two-as-one Diamond(トゥーアズワンダイヤモンド)』を留めました。結婚指輪の内側

表裏ともに強い結びつきを表現した、特別なご結婚指輪が完成しました。
この度はお写真のご協力ありがとうございます。

 

ケイウノでは、リングの外側はもちろん、内側にもこだわる事ができます。
おふたりの大切な思い出や、趣味、出会いのきっかけなどをデザイナーがその場でデザインさせていただきます。
デザインのイメージがない方も、心配ありません。会話の中から様々にご提案させていただきます。

デザインのご提案からお見積りまで無料で行っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

>刻印や彫り模様の追加など…アレンジオーダーについて

>刻印について

外出の難しい方へ…ご自宅からもデザインの相談が可能です。
>オンラインサービス

☆ケイウノでは新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

店舗紹介

ケイウノ大宮店