カラーストーンマルシェ開催!・浜松店

こんにちは!ケイウノ浜松店アドバイザーの深谷です。

 

今回は、2月16日から3月1日までの期間限定イベント「カラーストーンマルシェ」についてご案内させていただきます。

なんとこのイベント、浜松店では初開催!! \(^0^)/

 

どのようなイベントかといいますと…

数十種類の天然石からお好みを組み合わせ、お客様ならではのオリジナルジュエリーをお作り頂けるイベントです!!

画像A-2_1000天然石は大きさ、色、形も様々。

アイテムをきめて、天然石を自由に組み合わせたら、あとは職人におまかせ!

目の前で加工し、お渡しいたします。

 

お好みの色でコーディネートしたり、石言葉からお守りとして選んでみたり、どなたでも楽しめるイベントとなっておりますのでお気軽にお立ち寄りください!

 

ちなみにこちらは以前スタッフが作ったジュエリーたち♪

画像B-2_1000 画像C-2_1000 画像D-2_1000

私たちスタッフもワクワクするような、カラフルでかわいい天然石がたくさんございます。

中にはあまり知られていない名前の石も!!

こんなにたくさんの天然石がお店に集結することは大変珍しいので、ぜひこの機会にお越しいただければと思います♪

 

参加ご希望の方は、下記浜松店までご連絡ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)

 

浜松店  053-450-3550

フェア詳細はこちら>https://www.k-uno.co.jp/news/201502colorstone