ついに完成♡お揃いのオーダーメイドリング♪

こんにちは。ケイウノ新宿東口店の梅田です!
8月もそろそろ終わりますが、みなさん夏は満喫できたでしょうか。 秋に近づくとはいえど、まだまだ暑い日々は続きそうなので引き続き、熱中症などにお気を付けください!

さて、お話は変わりますが、本日は以前ブログでご紹介させていただいた同期とのお揃いでオーダーしたリングが完成してまいりました!

どきどき・・・どきどき・・・・・!!!

早くお披露目したいところですが、せっかくなのでその前に、途中チェック時のリングの原型から紹介いたします!

リング原型もうすでにこの姿でも可愛さ満点です♡ 可愛い!!!!!!

この“途中チェック”というのは、リングが金属になる前段階のものです。
こうした工程を踏むことで、デザイナーさんが描いてくださったデザインを立体として見ることができます。立体的になった時に、この葉っぱの形が・・・リングの腕の太さが・・・などなど細かなところまで、自分が想像していたものと相違がないかチェックすることができます。

リングの原型を見ることができるのもオーダーメイドならではです。ただ完成するのを待つだけではなく、普段なかなか出来ないような過程も含めて楽しむことができるのはとても魅力的ですよね。

ケイウノでは、アドバイザー・デザイナー・職人がしっかりと連携をとりながらジュエリーの製作をおこなっておりますので、とても細やかで繊細なデザインでも忠実にお作りすることが可能です!

それでは!完成リングをお見せしたいと思います!!!!
ジャーーーーン!!!

リングお花の中心にメレダイヤを留めているので、キラキラとした華やかさをしっかりと持ち合わせています。ふたりで同じデザインではありますが、使用している色石が違うので雰囲気がガラッと変わりますね。

オーダーリングそれぞれ、実際につけるとこのような感じです♡
指にはめたときのボリュームや存在感もばっちりですし、なにより手元でパっとお花が咲いているようでとても可愛い!作業をしながら、ついついリングに視線がいってしまいます(笑)素敵で大切なジュエリーが、またひとつ増えました(*^_^*)

今回のように、石の形や色味などから作りたいアイテムをイメージしても楽しいですし、お好きなモチーフやなにか想いを込めてジュエリーをお作りするのも素敵ではないでしょうか。

全国のケイウノで取り扱っている石からお好みの石を取り寄せることも可能ですし、”これだ!”という石と巡り合いを楽しんでいただくのも素敵です。デザイン相談からお見積まで無料でお出しできますので、ぜひお気軽にお越しください。

【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333 (11:00~20:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。