天然石を使ったオリジナルジュエリー作り・富山店

こんにちは!ケイウノ富山店の神代です。
猛暑日の日数が減り、富山はとても過ごしやすい日々が続いており、
お出かけもしやすい気候なので川か海釣りにでも休日は行こうかなと考えています♪

ケイウノ富山店では8/19(土)まで【カラーストーンフェア】を開催中です!

フェア中は『カラーストーンマルシェ』も同時開催しています。
『カラーストーンマルシェ』とは、様々な種類の天然石やジュエリーパーツを自分で組み合わせて、ピアス・イヤリングやネックレスなどをお作りいただけるイベントです。
カラーストーンマルシェ1
天然石にはそれぞれ意味合いがあるので、その意味合いからパワーストーン・お守りとして身に着けたり、自分の好きな色合いで組み合わせたりと楽しみ方は様々です。

こちらはサンプルのネックレス♪
ネックレス カラーストーン
大きめのカラーストーンを使用し、夏から秋に活躍しそうな色合いのネックレス。大ぶりなのでファッションの主役になりそうですね!

組み合わせに迷った時はアドバイザー、デザイナーがサポートするのでご安心ください。
天然石の価格もひとつ150円からご用意しておりますので、気軽に楽しんでいただけます。

サンプルのネックレスのように、ファッションの主役になるようなアイテムを思い切ってお作りいただくのも素敵ですし、ファッションにそっと色を取り入れられそうな、さりげないアイテムをお作りいただいくこともできますよ!
友達や恋人に一緒に選んでもらっても楽しいかもしれませんね(*^^*)

マルシェ体験ご希望の方は、WEBやお電話でご予約いただくとスムーズにご案内できます。

参考商品などはケイウノ富山店のインスタグラムでも公開中です。
カラーストーンフェア

カラーストーンネックレス
富山店インスタグラムより

最新情報や、お客さまがお作りしたジュエリーの紹介、スタッフのおすすめなどを随時更新中です☆
ぜひフォローしてみてくださいね(^^)

>富山店インスタグラム

店舗紹介

【閉店】富山店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。