お孫さまへ…オーダーメイドのベビーリング・札幌店

こんにちは、ケイウノ札幌店です。
今回はお客さまがお孫さまへ贈られたフルオーダーメイドのベビーリングをご紹介いたします(^^)

リボンのリースの様なデザインがとってもキュートなベビーリング。一目でときめいてしまします!
ベビーリング_オーダーメイド
中央に留まっているグリーンの石は「エメラルド」。娘さまとお孫さまの誕生石です。
間に留まる赤が鮮やかな石は「ルビー」。お客さまの誕生石を選びました。

リボンのモチーフ部分にチェーンを通し、この向きのままペンダントととしても身につけられる様に仕上げました。
お子様のイニシャルCをさりげなくデザインに取り入れて…

お子様が大きくなってこのジュエリーを身につけた時、大切に想う気持ちがきっと伝わりますように♪

ケイウノでは8/6(Mon)〜8/26(Sun)の期間、全店で【プレシャスファミリーフェア】を開催しています。
〝ご家族(ペット含む)〟をテーマとしたオーダー、セミオーダーアイテム1点税込5万円以上ご購入の方には、特製デザイン画フォトフレームをプレゼントいたします。
是非この機会にご家族への想いをカタチにしてみてはいかがでしょうか(^^)

>プレシャスファミリーフェア詳細はこちら

>オーダーメイドについて

>出産祝いなど、ベビーリング特集はこちら

店舗紹介

ケイウノ札幌店