【2/23~3/10】祝2周年☆フェアを開催します・富山店

こんにちは、ケイウノ富山店です。ご覧いただきありがとうございます。

2月25日、ケイウノ富山店は2周年を迎えます(*^_^*)

日頃あたたかく応援してくださる皆さまに感謝の気持ちをこめて、来週2/23(土) から3/10(日)の16日間、富山店2周年フェアを開催いたします。
ご来店下さったお客さまには、この時期だけのスイーツとドリンクをご用意してお待ちしております。

また、フェア期間中にダイレクトメール(フェア告知のはがき)をご持参いただくと、3,000円の修理チケットとしてご使用いただけるようになってます。
ちなみに、ケイウノを初めてご利用のお客さまもお店の出入り口にフェアのはがきを置いておりますので、ぜひチェックしてご来店ください♪

でも、3,000円で何ができるの…?なんて思いますよね。
そこで実際に修理チケットを使用した参考例を2つご紹介いたします!

新品同様の輝きを取り戻す「リフレッシュ仕上げ」

普段身に着けているときにテーブルの角に当たったりしてついた生活傷や変色を、店頭にいる熟練の職人が専門の工具を使って新品のような輝きを取り戻す「リフレッシュ仕上げ」のメンテナンス。
他社商品の「リフレッシュ仕上げ」は通常1,620円ですので、チケットご使用いただきましたら無料で対応いたします。
(修理チケットはお釣りは出ませんのでご了承ください。)

パールネックレスの糸交換

冠婚葬祭等で使用するパールのネックレスが気づいたら糸が切れていた…
なんてことがあった方もいらっしゃるかもしれません。

パールのネックレスは使用頻度にもよりますが、糸が摩耗してくるため、2~3年に一度は糸替えをしてあげると糸切れを防げると言われています。
パールネックレス(1連,40cm)の糸交換は通常2,160円で承っておりますので、こちらもチケット利用で無料で対応いたします。糸を変えるだけでなくパーツの劣化なども無料でチェックいたします(^^)

貴金属や宝石は希少価値が高く経年劣化もしにくいものです。メンテナンスを行えば永く愛用いただけるのもジュエリーの魅力のひとつ。
ケイウノのお客さまにはジュエリーを永く身に着ける楽しさ、世代を超えて受け継いでいく喜びを感じていただきたいと願っております。

またフェア期間中、税抜2万円以上(※)ご購入いただいたお客さま対象に、ご成約金額の10%分のケイウノでご利用いただけるショッピングチケットをお渡ししております。
※ブライダル商品対象外

ぜひこの機会にケイウノ富山店に遊びにいらしてください。

ケイウノ富山店 2ndAnniversary Fair
期間:2/23(土)~3/10(日)
<ご来店特典>スイーツ・ドリンク
<ご成約特典>ケイウノショッピングチケット
営業時間:11:00~19:00
場所:ケイウノ富山店

>ケイウノの修理について

>ファッションジュエリー一覧

店舗紹介

ケイウノ富山店

富山店 ※営業休止

Tel: 0764220331