<12/3~28>『ライブ接客』でフェア開催!

こんにちは。
ケイウノオンラインサービス係の小鹿です。

12月3日(木)~28日(月)の期間、『ライブ接客』にてダイヤモンドフェアを開催いたします。
ケイウノダイヤモンド
ZOOMを使用しオンライン上でリアルタイムにご相談いただける『ライブ接客』
ライブ接客
ご相談からデザイン提案、ご注文までオンライン上で対応しております。
お受け取りは郵送も可能ですので、コロナ禍でご来店が難しい方、ご遠方の方に大変ご好評いただいているサービスです。

今回のダイヤモンドフェアでは、次のような方にご参加いただければ嬉しいです。プロポーズ

「プロポーズ用に婚約指輪やダイヤモンドルースを探している方」
「まだ時期は先だけれど、まずは相談だけしたい方」
「ダイヤモンドの選び方をプロのコンシェルジュに相談したい方」

それぞれのご要望に沿ったご案内をさせていただきます。
ご相談からお見積りまで無料で対応いたしますので、どうぞ気軽にご予約ください。

 

また「男性コンシェルジュ指定」相談サービスも同時開催します。
「ジュエリー店に入りにくくて…」「異性の店員は緊張してしまう…」
そんな想いをお持ちでしたら、この機会にぜひ『ライブ接客』をご利用ください。

ご希望の方は、『ライブ接客』予約専用フォームの備考欄に「男性コンシェルジュ希望」と記載くださいませ。

※ご予約状況によりご希望に沿えない場合もございます、何卒ご了承ください。

~男性コンシェルジュより~
こんにちは。
たくさんのお客さまからのご相談を承るなかで、男性視点でのアドバイスを求められているお客さまもいらっしゃるなと実感しています。
大切なお相手さまへの気持ちをカタチにするお手伝いをさせていただきますのでご予約お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~

スタッフ一同、お客さまのご利用を心よりお待ちしております。

ライブ接客ダイヤモンドフェア
【開催期間】2020年12月3日(木)~28日(月)
【時間】11:30~、15:00~ 各日二部制 ※完全予約制(ご希望日の3日前までに予約フォームより申込)
【定休日】:火曜・水曜
>ご予約はこちら

 

>『ライブ接客』について

>その他、ケイウノのおうちサービスについて