手描きの文字を刻印した結婚指輪・京都店

こんにちは。ケイウノ京都店です!
本日は、お客さまにお任せいただきましたご結婚指輪をご紹介いたします。

注目は指輪内側に秘められたメッセージ…

京都のオーダーメイド結婚指輪
こちらのメッセージはおふたりに書いていただいた筆跡を、そのままリングの内側に刻んでおります。
普段は言えない、お相手さまへの想いを刻印として施しました。

指輪の内側を見るたびにお相手の方が大切に思ってくれていることや、一生懸命お互いを思ってメッセージを考えたときのことを想い返すことができる、素敵な指輪が完成いたしました。

実は…
指輪の完成まで、お互いが書いたメッセージは秘密にしていたおふたり。
初めて刻印を見たときの少し照れているような、嬉しそうなおふたりの表情がすごく素敵で私たちも感動してしまいました(*^^*)
手描きの文字を刻印した結婚指輪
この度は大切なご結婚指輪をお任せいただき誠にありがとうございました。おふたりがお互いを思いながらメッセージを練習されている幸せな空間で、指輪選びのお手伝いができたこと大変嬉しく思います。
これからも指輪のメンテナンス等でお会いできること楽しみにしております。

 

ケイウノでは、表のデザインだけではなく、リングの内側にもおふたりのこだわりのデザインすることが可能です。
今回ご紹介した、お客さまの文字をそのまま指輪に刻む「フリーライティング刻印」や、デザイナーがお描きする「オーダーメイド刻印」など、会話の中から様々にご提案いたします。

デザインのご提案からお見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

>刻印サービスについて

>ケイウノ ブライダルサイト

>ケイウノで出来ること

☆ケイウノ京都店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

☆ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ京都店