『ライオン・キング』のムファサをモチーフに…オーダーメイドリング・表参道店

こんにちは。
ケイウノ表参道店でございます。

本日はお客さまにオーダーメイドで作成をお任せいただいたディズニーデザインのジュエリーをご紹介いたします。

お客さまが幼い頃から大好きな『ライオン・キング』のムファサをモチーフにした指輪です。
ムファサの指輪
偉大なる王の存在感のある素敵なリングに仕上がりました。

サバンナをイメージしたオレンジサファイア、
サバンナの夜空をイメージしたブルーサファイヤとダイヤモンドを使用している点もポイント。

この度は素敵なお品物をお任せいただき、ありがとうございました。

 

ケイウノでは、ディズニーデザインのジュエリーをオーダーメイドで作成いただくことが可能です。
気軽な「アレンジオーダー」からこだわりの「フルオーダー」まで。

「大好きなあのキャラクターを大人も身につけられるジュエリーにしたい…」
「あのシーンをイメージした指輪がほしい…」
「パッと見た雰囲気はシンプルでも、こっそりとあの作品の世界観を取り入れたい…」

そんな想いがございましたら、是非一度ケイウノまでご相談くださいませ(^^)

表参道店にはデザイナーもおりますので、お客さまの目の前でデザインのご提案を行います。
デザインのご提案、お見積もりは無料で対応いたしますのでお気軽にご来店ください。

>ディズニーデザイン ジュエリーサイト

>ディズニーデザインのオーダーメイドについて

☆ケイウノ表参道店は新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

☆ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からオーダーメイドのご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ表参道店