ベビーリングのオーダーメイド。ご両親の想いを詰めこんで…札幌店

こんにちは、ケイウノ札幌店です。
.
本日はお客さまの素敵なベビーリングをご紹介いたします!

お子さま誕生の記念品として人気のベビーリング。
ケイウノではお子さまの指のサイズに合わせてお作りいただくことが出来るコレクションもございます(^^)
▼写真右『プーポ』

¥55,000 (K18,石代別途)

今回ご紹介するのは、オーダーメイドでお作りいただいたベビーリング。
上の写真にあります『Pupo -プーポ-』の雰囲気を気に入ってくださったお客さま。
さらにお客さまならではのデザインでお作りすることにしました。

中央の石はお子さまの誕生石「トパーズ」。
上品な青色が魅力的なロンドンブルーカラーのトパーズをお選びいただきました。

ケイウノでは、誕生石などの宝石もお選びいただくことが可能です。天然の宝石は1つひとつわずかに色味や輝きが異なります。
そんなわずかな違いにもこだわることが出来るのが、オーダーメイドの楽しみの一つでもあります(^^)
.
さらに、側面にはご両親のご結婚指輪とリンクするようにデザインした、“ハート”と“羽”のモチーフ。
石をセットする石座部分にはお子さまの名前にちなみ、“ジャスミンの花”をデザインしています。

ご両親の愛情が詰まったこだわりのベビーリングが完成しました。
.

この度は大切なベビーギフトをお任せいただき誠にありがとうございました。
お子さまの成長を私たちも楽しみにしております(*^^*)

ケイウノでは、お子さまの誕生を祝う様々なアイテムをオーダーメイドでお作りいただけます。
ベビーリングをはじめ、ネックレスや指輪などのジュエリーアイテム、そして時計まで…。

誕生石やお名前の刻印、誕生の日時やメッセージなど…さまざまなアレンジやオーダーが可能ですので、気になる方はどうぞお気軽にお問合せください。デザインのご提案、お見積りは無料です。

>ベビーリング特集ページ

>オーダーメイドについて

☆ケイウノ札幌店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

☆ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ札幌店