こだわりのリボン♡愛娘へ贈るベビーリング

こんにちは。
ケイウノ豊川店アドバイザー山下です。

8月になりましたね!!梅雨も明け、夏本番になりました。
我が家の子猫たちは無事里親さんが決まり、落ち着いた大人猫たちに囲まれながら生活しています。
猫のいるところは涼しいところが多いので一緒に寝そべると、ついつい気持ち良くてうたた寝をしてしまいます~

そんな中、先日いつも仲良くさせていただいているS様のベビーリングが完成致しましたので紹介させていただきます!

S様ご夫婦とはサプライズエンゲージリングから始まり、マリッジリング、記念日の指輪など色々担当させていただきました。おふたりの大切な時に関わらせていただくことができ、私もいつも幸せをもらっています!!本当にありがとうございます!!!

そんなS様ご夫婦に赤ちゃんが生まれたのが去年の5月。自分のことのように嬉しくて、嬉しくて、堪りませんでした!

それから1年経ち…Mちゃんの1歳のお誕生日の日。
以前から検討されていたベビーリングが決定し、無事完成致しました☆

ベビーリングお父さんとお母さんの気持ちがたっぷり詰まったベビーリングです。きっとMちゃんが大人になってこれをもらう時、お父さんお母さんの気持ちを受けとった時、とってもとっても嬉しいのではないかなと思います。

ベビーリングにはS様ご夫婦のこだわりの左右非対称のリボン
そしてそのリボンには誕生石のエメラルドとダイヤモンドが留まっています。ぷっくりしたリボンがまたとっても可愛いです♪

ベビーリングMちゃんがつけてくれた画像も…
ぷっくりした小さな手に、とっても似合っていました☆
サイズも1歳の時のサイズぴったりで合わせました♪
すぐ指には入らなくなっちゃうのだろうなぁ~とは思うのですが、それもまた成長を感じますよね!

またS様ご家族にお会いできること楽しみにしています☆

>ケイウノのベビーリングについて

店舗紹介

ケイウノ豊川店

クロスモール豊川店

Tel: 0533820600