結婚指輪にふたりの想い出をデザイン・表参道店

こんにちは。ケイウノ表参道店です!

本日はお客さまのご結婚指輪をご紹介いたします。

ケイウノコレクション『月日』を気に入ってくださったお客さま。
▼『月日 -Tsukihi-』
結婚指輪_月日
左:¥134,700(プラチナ950×K18イエローゴールド)
右:¥107,500(プラチナ950×K18ピンクゴールド)
カラーゴールドとプラチナの組み合わせがアクセントのデザインです。

『月日』の指輪に、お客さまの想い出の場所でもある「水族館」をテーマにデザインを加えてアレンジ。
表面には“タガネ彫り”という職人の手仕事で入れる彫り模様で、波のモチーフを施しました。
結婚指輪_アレンジ3

リングの内側には、たくさんの水族館にいる海の生き物たちを。
結婚指輪_アレンジ1
ふたつのリングを重ね合わせると向かい合うペアの魚がいるのも、ひみつのポイント♪
結婚指輪_アレンジ2
おふたりの指輪それぞれに鮮やかな水色が美しいカラーダイヤモンドもセッティングし、海の輝きを表現…

結婚指輪を見るたびに、水族館での楽しい想い出を思い返すことのできる、おふたりだけの特別なリングが完成しました。

このたびは撮影のご協力ありがとうございました。

 

ケイウノでは、シンプルなものから個性的なデザインまで豊富なブライダルのコレクションがございます。
コレクションに少しだけふたりらしさを加えるアレンジオーダーや、一からデザインを起こすフルオーダーまで対応。

「あと少し、こうだったらいいのにな…」
「ふたりらしい特別な結婚指輪が欲しい!」

そんなお客さまの様々な願いを叶えたいと考えております。

デザインのご提案からお見積もりまで無料で行っておりますので、ご結婚指輪を検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

>結婚指輪一覧

>アレンジオーダー・フルオーダーについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ表参道店