彫り模様に想いを込めた結婚指輪・浜松店

こんにちは、浜松店です。

今回は、お客様のご結婚指輪をご紹介いたします。

ケイウノのオリジナルリング『シェア -Share-』に彫り模様を施しました。
浜松_結婚指輪1
『シェア -Share-』には、幸せや喜びを分かち合いこれからの人生を共にずっと歩んでいけますように、と想いが込められております。

そこにおふたりの思い出やお好きなモチーフを入れることでより一層特別な指輪となりました♪

ゴールド部分とプラチナ部分で世界観を分けているのがこだわりポイント。
浜松_結婚指輪2
ゴールドの部分にはマット加工を施し、彫り模様が映えるように。
プラチナ部分はつやを出し、全体がきらりと輝くようにデザイン。
さりげなく輝く彫り模様におふたりらしさを表現しました。

撮影にご協力いただきありがとうございました。

ケイウノでは店頭に並ぶケイウノコレクションのデザインを少しだけ変えたり、加工を追加したりする“アレンジオーダー”も可能です。

幅のアップダウン・彫模様・石の数・素材の変更など、お好みに合わせて変更することが出来ます。
イメージがないという方や特にこだわりがない方でも、アドバイザーとデザイナーがお客様のライフスタイルなどに合わせてご案内させていただきます。
安心してご相談ください(^^)

>『シェア -Share-』詳細はこちら

>結婚指輪一覧

>アレンジオーダーについて

店舗紹介

ケイウノ浜松店