大きいサイズのご結婚指輪・横浜元町店

こんにちは。ケイウノ横浜元町店です。

本日はお客さまにお任せいただいた、ご結婚指輪をご紹介いたします。

「大きいサイズでも作れますか?」とご来店いただいたお客さま。

ケイウノはオーダーメイドブランド。
お作りできないサイズはございません(^^)

お客さまへも勿論お作り出来ることをお伝えし、ご結婚指輪をお任せいただくこととなりました。

ご入籍日が2月1日を予定しているとのことで、正面には石を挟んで2本と1本のラインをデザイン。
これで入籍日をいつでも思い出せそうです♪
大きなサイズの結婚指輪1
内側には、イニシャルをモチーフに、男性が大きな手で女性をリードしていく様子を彫り模様で施しました。
大きなサイズの結婚指輪2
サイズを微調整しながら、ぴったりのサイズでお客さまへお渡しすることが出来ました!
横浜元町店の結婚指輪着用
おふたりの手からも幸せがにじみ出ているような、そんな印象を受けました(*^^*)

この度は大切なご結婚指輪をお任せくださりありがとうございます。またお写真ご協力も感謝いたします。
おふたりの末長い幸せを心からお祈りしております。

 

ケイウノでは、お作りできないサイズの指輪はございません。
店頭に並ぶコレクションの一部は対応の難しいものもございますが、対応可能なデザインなど解決法をご提案させていただきます。

デザインのご提案、お見積りは無料で対応しております。
ご予算やデザインなど、心配事はご遠慮せずにどうぞお聞かせください。

また、ご来店の難しい方へ向けても、メールによるやり取りから、ZOOMを使用したオンライン接客まで、様々なサービスをご用意しております。
どうぞお気軽にケイウノまでご相談ください。

>結婚指輪一覧

>オーダーメイドについて

>自宅から相談できる各種サービスを紹介『おうちdeケイウノ』

■ケイウノ横浜元町店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

店舗紹介

ケイウノ横浜元町店