飼い猫も一緒に…リフォームエンゲージリング・新宿西口オーダーメイドサロン

こんにちは。ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロンです。

今回はお母さまから譲り受けられたリングをリフォームしてお作りした婚約指輪をご紹介いたします。
猫_リフォームエンゲージ_1
華やかな石の傍にはかわいらしい猫ちゃんが!

おふたりで飼われている猫の“すみちゃん”をデザインに取り入れました♪

“すみちゃん”はとても好奇心旺盛な猫ちゃんなのだそう。
そんな“すみちゃん”らしさを表現するために、石にそっと触れようと興味深々な様子をイメージしてデザインしました。

お写真を見せていただき、尻尾の毛並みやちょっと癖っ毛な所もしっかり表現しています!

おふたりらしい世界に一つのデザインを、想いを受け継ぐリフォームジュエリーで表現でき、リフォームオーダーの素晴らしさを改めて実感しました。

すみちゃんがおふたりをいつまでも固い絆で結んでくれますように…♪

このたびは写真のご協力をいただき、ありがとうございました。

ケイウノは、宝飾品のオーダーメイド・リフォーム専門店として日本全国に展開しています。
ほとんどの店舗に工房が併設しておりますので、お持ち込みいただいたジュエリーやアクセサリーをその場で職人が確認いたします。
デザイナーによるデザイン提案もお客さまの目の前で、お見積もりまで無料で行います。

「しばらく着けていないな…」
「ピアスにしたら使えるのだけれど…」
「もらったもので好みじゃないな…」

そんなジュエリーをお持ちでしたら、気軽にお持込みください。
ご予算に合わせて様々なご提案をさせていただきます(^^)

>ケイウノのリフォームについて

>ブライダルジュエリーのリフォーム

>ペットジュエリーについて

店舗紹介

【閉店】新宿西口オーダーメイドサロン

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。