ふたつの金属を使った婚約指輪・福岡店

いつもご覧いただきありがとうございます。ケイウノ福岡店です!

本日は今年発売したケイウノコレクションから、ご結婚指輪を紹介いたします。
婚約指輪_ハーモニー1
Harmony ~ハーモニー~
二色の金属が寄り添い、調和のとれたふたりを表現。
いつまでも支え合い、素敵な人生を歩めますように…と願いが込められています♡

婚約指輪_ハーモニー2ウェーブラインに沿って連なるメレダイヤモンドがエレガントにきらめき、中央のダイヤモンドとの美しい調和を生み出しています。

日本人の肌になじみが良いと言われているゴールド色が側面に入っており、時計や他のアクセサリーの色に合わせ統一感を出しても素敵です。
エレガントだけではない、ちょっとしたスパイスの効いたデザインは、どんなファッションにも合わせやすそう。

お素材はプラチナ、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド、K18ホワイトゴールドから、2色でのお作り、単色でのお作りなどお選びいただけます。ゴールドカラーに抵抗のある方には、プラチナ1種類だけでお作りすることをおすすめします(^^)

婚約指輪_ハーモニー3Price:¥148,000(プラチナとK18コンビの場合)+ Diamond
アームには軽いエッジのある形状になっているため、シャープさもありすっきりとした美しいリングです。

ケイウノではたくさんのコレクションをご用意しております。様々なリングを実際に身に着けて、お客さまにぴったりの指輪に出会っていただきたく思います♪
暑い日が続きますが、冷たい飲み物をご用意してお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ(^^)

>婚約指輪一覧はこちら

>ケイウノのブライダルサイト

店舗紹介

ケイウノ福岡店