婚約指輪の側面にデザインを施して…オーダーメイドエンゲージ・町田店

こんにちは。ケイウノ町田店です。
いよいよ年末、もういくつ寝るとお正月ですね♪

今年もたくさんのお客さまのご結婚指輪やご婚約指輪などのブライダルジュエリーに携わり、たくさんの幸せをいただきました。
今回は、オーダーメイドのご婚約指輪を紹介いたします。

ミル打ちが入り、アンティークな印象の婚約指輪。オーダーメイド婚約指輪1
台形の形(テーパー・バケット・カット)のダイヤモンドをサイドにセットしてアクセントに。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「いつでも女性らしい繊細さと芯の強さを持つ、輝きに溢れる女性でいられますように…」という願いがこめられています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
側面のデザインは教会の扉をイメージしています。
バージンロードを歩む花嫁さんを連想させる、特別な婚約指輪が完成しました。


オーダーメイドだからこそ、さりげない部分までこだわったり、普段はあまり言葉にできない想いをカタチにすることができます。
おふたりの節目となるご婚約指輪やご結婚指輪。おふたりらしい、おふたりだけの特別な指輪を選んでみませんか。

デザインのご提案からお見積もりまで無料で対応しておりますので、気軽にご相談くださいませ。

 

>ケイウノのオーダーメイドについて

>ケイウノのブライダルサイト

>初めてのお客様へ…WEB予約でご来店いただくとクーポンプレゼント(ブライダル対象)

店舗紹介

ケイウノ町田店