シンプルな結婚指輪に彫り模様のアレンジ・おもろまち店

本日はスタッフのマリッジリングをご紹介します。

ケイウノコレクション『月日 -Tsukihi-』のリングを選んだスタッフ。

程よいボリューム感、内側の丸みが、身につけた時に心地よく気に入ったのだとか。
また、シンプルなデザインながらも、ゴールドの色味がさりげなく見えて、持っているジュエリーとのコーディネートにも悩まない、というところもお気に入りポイントだそう。

そんな指輪の表と内側にお揃いの模様を施し、アレンジしました。

スタッフの指輪の表にはタガネ彫りという伝統技法でキラリと施され、彼の指輪の内側にはレーザー彫りでそっと刻みました。

おふたりのイニシャルと蝶のシルエットが入ったデザインには、
「優雅に舞う蝶のように幸せが舞い込んできますように…」と願いがこめられています。


「シンプルが好きだけど自分らしさをどこかに取り入れたい」

そんなお客様のご要望に合わせたアレンジオーダーやフルオーダーも可能です。

店頭に並ぶ様々なデザインを実際に身につけながら、カウンセリングいたします。
ワンポイントの裏彫りなども、デザイナーがお客さまのためにデザイン画をお描きしご提案いたします。
お見積もりまで無料で対応しておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ(^^)

>「月日」詳細はこちら

>ケイウノのブライダルサイト

>結婚指輪一覧

店舗紹介

沖縄おもろまち店

Tel: 0989510617

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.