結婚10周年の記念に家族で指輪の手作り・心斎橋店

こんにちは、ケイウノ心斎橋店です。

本日はご結婚10周年の記念に、ご家族でDIYをしていただいたお客さまをご紹介いたします。

奥さまの指輪をご家族4人でお作りいただきました。

WAXという緑色の原型を削って指輪の形を作っていきます。

お子さんの真剣な表情や、「いい感じー!!」というかわいらしい笑顔にこちらも思わず笑顔に(^^)

そして出来上がったのが…こちら(右側)です!

旦那さまのマリッジリング(左)と一緒に撮影させていただきました。
左半分が表面に凹凸を付け、キラキラと輝くデザインです。
中央にはダイヤモンドをセットし、右半分は手彫りで小さなお花が入っています。


リングの内側には羽根とご家族のイニシャルを。
旦那さまのリングにも、今回お作りした奥さまの指輪とお揃いの雰囲気で、お子さまのイニシャルの追加加工を行いました。
このように、既にお持ちのリングにデザインを追加させていただくことも可能です。

ご注文いただいたタイミングがフェア期間中でしたので、特典のデザイン画の入ったフォトフレームもプレゼント!
とても喜んでいただくことができました!

ご家族で力を合わせて作ったリングはきっと一生の宝物になることと思います。
このリングを見る度に、幸せな気持ちで毎日を過ごしていただけますように…☆

ご結婚指輪の作成から10年経って、またケイウノへ足を運んでくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
ご家族の健康と幸せを影ながらお祈りしております。

>ケイウノのDIYについて

店舗紹介

ケイウノ心斎橋店