アレンジオーダーで幾何学模様を施した結婚指輪・新宿東口店

こんにちは、ケイウノ新宿東口店です。
前回はスタッフの婚約指輪をご紹介いたしました。前回ブログ>オーダーメイド婚約指輪*ラディアントカットのエンゲージ・新宿東口店
今回は結婚指輪verお送りいたします。

こちらの結婚指輪は幾何学模様モチーフのデザイン。模様の中の二本の線は”夫婦”を表しており、「これから歩んでいく人生の中で、楽しいことも辛いことも一緒に寄り添いながら乗り越えていこうね」という意味がこめられているそうです。
レディースのリングには同じデザインの中に3石メレダイヤが留まり、手元を美しく魅せる上品な華やかさがあります。


模様が空間を活かしながら全体に入れているため、結婚指輪らしいフォーマルな印象を残していることも魅力の一つです。

こちらの結婚指輪ですが、実はオリジナルデザイン「ピェネッツァ」にオプションで彫模様を追加した、アレンジオーダーなのです。

ケイウノの場合、既存のデザインでも幅の調整やダイヤの個数、留める場所の位置変更や素材の変更を行うことが可能です。
お客様のお好みに合わせてアレンジを加えることで、より愛着が湧きますね。

また、最近は婚約指輪と結婚指輪を合わせて着ける重ね着けが人気。
ふたつの指輪が重ねた時に綺麗にラインが沿っているとセット感が出て素敵ですね。

店頭スタッフが様々なパターンでご案内いたしますので、是非お気軽にご試着いただければと思います。

一生涯身に着けていただくアイテムだからこそ、おふたりならではの想いやコンセプトをこめて、世界に一つだけの宝物にしませんか。
店頭で皆様のご来店を心よりお待ちしております。

>ケイウノのブライダルサイト

>アレンジやオーダーメイドについて

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.