ペアシェイプのダイヤモンドを使用したリフォームエンゲージ・新宿東口店

こんにちは、ケイウノ新宿東口店でございます。
今回はスタッフが作ったリフォームエンゲージをご紹介いたします。

こちらは、もともと自身で持っていたリング。

センターにペアシェイプカットのダイヤモンド、脇には葉を広げたようにマーキスカットのダイヤモンドが留まっているエレガントなデザインです。

そしてこちらの写真は、上の指輪に留まっていたダイヤモンドを使用して、デザインを一から起こし、新たに生まれ変わった婚約指輪です。

同じ石を使用していても、全く印象が変わりますね!
元々のデザインもエレガントでしたが、リフォーム後はメレダイヤモンドも追加され、更に華やかに!!

結婚指輪ともぴたりと重なり、重ね着けも楽しめる贅沢な婚約指輪になりました。
結婚指輪とのコーディネートもしやすく、身につける機会も増えそう♪
いただいた婚約指輪ですから、できるだけたくさん身につけたいですよね(^^)

ジュエリーの魅力は、経年劣化が少なく永い時代を超えていけること。
アンティークジュエリーなどは数百年経っているものも数多くあり、そのことが何より物語っていますね。

ですが、「流行で身に着けなくなってしまった…」ですとか、「譲り受けたものであまり好みではない…」など、悩みもありますよね。
そんな時は、ジュエリーに込められた想いはそのままに、カタチを変えてみるのも選択の一つです。

ケイウノでは、豊富にご用意しているケイウノコレクションのデザインをそのまま使用してリフォームすることはもちろん、
お持ちのジュエリーに込められた想いや、宝石に合わせてデザインを一から起こすことも可能です。

今回は指輪から指輪にリフォームした事例をご紹介しましたが、アイテムを変えることもできます。
例えば、「元々はブローチだけど出番の多いネックレスへ変えたい」や、「いただいたイヤリングをピアスにしたい」などなど。

ご自宅に眠っているジュエリーがありましたら、ぜひ店舗にお持ちください。デザインの提案や加工の相談など無料で承ります。
店舗には工房も併設しているため、その場で職人に確認を取り、迅速にご提案いたします。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

>ケイウノのリフォームについて

>婚約指輪一覧

店舗紹介