馬蹄モチーフの結婚指輪・札幌店

こんにちは。ケイウノ札幌店です。
本日はお客さまのご結婚指輪をご紹介いたします。

オーダーメイドでおつくりいただいた、こちらのご結婚指輪。
結婚指輪_馬蹄
中央のモチーフとなっているのは【馬蹄】です。
馬蹄のモチーフは『U字型が幸運を受け止める』と言われヨーロッパで古くから愛されているラッキーモチーフ。(諸説あり!)

けれど、こちらの結婚指輪をお作りしたお客さまは単にモチーフが好きな訳ではなく…なんと、、馬を飼っていらっしゃるんです!!
そのため、はじめから【馬蹄】のモチーフを取り入れたいというご希望でした♪

お客さまからは「指輪の正面にだけモチーフがあれば…」ということでしたが、デザイナーがリングの内側の日付にも馬蹄が入っているデザインをご提案したところ、とても気に入ってくださいました(*^^*)

写真には写っていませんが馬の横顔をもとにした彫模様も指輪の内側に刻まれているんです。

凹凸で馬蹄を表現していたり、艶を抑えたマットな表面加工を施したり、スッキリとしたデザインの中にもこだわりの詰まった結婚指輪。
お互いの好みに合わせた金属でお作りし、お揃い感はありつつも互いに気に入って身に着けていただける指輪となりました。

ケイウノ札幌店ではデザイナーが常駐しており、無料でお客さまの前でデザイン画をお描きします。
枚数に制限はございませんので、納得いただくまでデザイン提案を楽しんでいただけます。

お見積もりも無料でご対応しておりますので、ぜひ気軽にご相談ください。

>ケイウノのオーダーメイドについて

>結婚指輪一覧

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.