体験する結婚指輪とオーダーメイドの婚約指輪・新宿西口オーダーメイドサロン

ご覧いただきありがとうございます。

本日はお客さまの素敵なブライダルリングをご紹介いたします!

ふたりで誓いの儀式を行う、体験型の結婚指輪『Vows Ring(バウズリング)』シリーズから、『Junshi MUSUBI-純糸結び-』を気に入ってくださったお客さま。
体験型の結婚指輪

ふたりのリングを一本の“純糸”で結びあうことで完成するデザインです。
▼『Junshi MUSUBI-純糸結び-』イメージムービー

内側にはおふたりのイニシャルをデザイン。
結婚指輪の内側

こんなコンセプチュアルなご結婚指輪に合わせて、ご婚約指輪も同じコンセプトでオーダーメイドいただきました。
オーダーメイドの婚約指輪

絆の象徴である“金糸”が石を支えています。

中央に輝く石は、お母さまから譲り受けたもの。
おふたりだけではなく、ご家族の絆を感じさせる婚約指輪となりました。

3つの指輪、同じテーマでお作りしたブライダルリング。結婚指輪と婚約指輪セット
おふたりの決意や絆を感じる素敵な一品です。
いつもこの瞬間を想い出し、幸せな時を重ねていけますように…

 

 

ケイウノでは、店頭に並ぶ豊富なコレクションにアレンジを加えることはもちろん、フルオーダーメイドでブライダルリングをお作りいただけます。
デザイン・制作・販売を自社で一貫して行い、一般的な既製品とほぼ変わらない価格でオーダーメイドをお楽しみいただけます。

デザインのご提案からお見積りまでは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

現在、ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロンでは、新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

>オーダーメイドについて

>『Vows Ring(バウズリング)』シリーズについて

>ケイウノ ブライダルサイト

>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

店舗紹介

【閉店】新宿西口オーダーメイドサロン

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。