“抱きしめる”という意味の婚約指輪『Stretta』・心斎橋店

こんにちは。ケイウノ心斎橋店です!

今回はケイウノブライダルコレクションから、ロマンティックなコンセプトのご婚約指輪を紹介します。

『Stretta -ストゥレッタ-』婚約指輪_ストゥレッタ1
イタリア語で“抱きしめる”という意味のストゥレッタ。
“笑顔の時も涙の時も、ずっとあなたを抱きしめていたい…”そんな想いが込められています。

ダイヤモンドを抱えこむようにセッティングし、まさに“抱きしめて”いるよう。婚約指輪_ストゥレッタ4
正面から見ると一石で洗練されたシンプルな印象。
アームの側面にはメレダイヤを贅沢に留め、さりげなくも華やかなデザインです。婚約指輪_ストゥレッタ5

どの角度から見ても優美なラインやダイヤモンドの輝きを楽しめるエレガントな婚約指輪は、大人な花嫁さんに似合いそう。婚約指輪_ストゥレッタ3

ケイウノでは、ダイヤモンドのグレーティング基準である4Cだけでは測ることのできない“輝き”の違いを、よりわかりやすくご紹介しています。
光学3D解析の結果、平均と比較して105%以上の輝きを放つものを「ラビィングハート」、110%以上の輝きを放つものを「プレミアムラビィングハート」というネーミングをつけました。
また、これらのダイヤモンドはダイヤモンド鑑定システムの分野で世界トップシェアのサリネ・テクノロジー社が開発した“輝き”を評価する「サリネライト」での計測で非常に高い評価をいただいています。
>「サリネライト」について詳しくはこちら

現在心斎橋店にあるこちらの婚約指輪には、「ラビィングハート」のダイヤモンドがセッティングされていて、とてもダイヤモンドの輝きが美しく感じられます。
ぜひ店頭で、ダイヤモンドの輝きの差を感じていただけたらと思います。
婚約指輪_ストゥレッタ2¥437,500 [E,VS2,3EX/0.357・0.116ct,Loving Heart]
※在庫状況は日々変動いたします。この商品を置いていない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

クリスマスや年内にプロポーズ・指輪のご用意をお考えの方は、そろそろお店に足を運ぶと焦らずゆっくり検討することができ安心です(*^^*)
ご希望やご予算、気になることなどなんでもご相談ください。お客さまにとって一番の指輪に出会えるお手伝いをさせていただきたいと思っています。
デザイン提案からお見積もりまで無料ですので、気軽にお越しくださいませ。

>ケイウノのダイヤモンドについて

>ダイヤモンドの基礎知識

>婚約指輪一覧

店舗紹介

ケイウノ心斎橋店