手作り[DIY]の結婚指輪|樹木の模様を施して…・沖縄おもろまち店

こんにちは。ケイウノ沖縄おもろまち店です。

今回は手作り[DIY]で指輪をお作りいただいた、H様ご夫婦の指輪をご紹介します。

樹木のような彫り模様のデザインを気に入ってくださったおふたり。

『枝葉を伸ばす樹木のように未来が健やかに広がりますように…』
と願いを込めて、ご自身たちで彫り模様を施していただきました。

ケイウノではジュエリー作りが初めてのおふたりでも、安心して指輪作りをしていただくために、1組につき1名の職人がしっかりとサポート。
今回も手作りとは思えない、本格的なご結婚指輪が完成しました。
沖縄_結婚指輪手作り1
ご自分たちでつけた樹木風の彫り模様は、なんだか味があり、見るたびに制作した時間を想い出せそうです。
沖縄_結婚指輪手作り0

楽しみながら本格的な指輪作りを体験いただけると、好評いただいているケイウノの手作り[DIY]。
ご結婚指輪だけでなく、婚約指輪・ペアリング・バングルなど、色々なアイテムで制作いただけます。

手作りする事で、想い入れもひとしお。
作った時間まで大切な想い出になる手作り[DIY]は、ケイウノ16店舗で対応しています。

沖縄おもろまち店は旅行中のイベントとして[DIY]を選んでくださる方もいらっしゃいます(^^)
お見積りまで無料で対応しておりますので、少しでも気になった方はお気軽にご相談下さいませ♪

>手作り[DIY]詳細はこちら

>[DIY]体験者ストーリー

店舗紹介

ケイウノおもろまち店

沖縄おもろまち店

Tel: 0989510617